ビデオの感想や近況等好きな事を書き込んで下さい"
親タイトルが30を超えると過去の親書き込みから削除されていきます

SMR掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

犯され勇次の撮影現場 - アイルー

2017/10/16 (Mon) 12:48:07

今回はこの作品が一番楽しめたかな。ただこのレーベル、ケツをしっかり撮影してない事が多いから残念(--;

Re: 犯され勇次の撮影現場 - hiro親父

2017/10/16 (Mon) 22:30:00

勇次はこれまでイイ感じで遣られているので真っ先に見ました。
性欲を吐き出すための絡みの感じがいいですがね?
6Pは多すぎて本人はイイんだろうけど、見てる方はどれが誰だかわからなくて、反って興奮しなかったのは不思議な感覚?
インタビューでノンケと言っているがホンマカイナ?

尿道ピアスごと入れて - フソン

2017/10/15 (Sun) 12:45:46


 少々毛色の変わった作品。
イマイチモデルに魅力を感じないのが難点。
それにしても世の中色々。
つくづく思います。

Re: 尿道ピアスごと入れて - パパちゃん

2017/10/16 (Mon) 17:57:42

僕も自然が一番だと思います。

あんな物を見ると、萎えてします。

世の中様々だと思いますけど、嫌いですね・・・。

Re: 尿道ピアスごと入れて - やす

2017/10/16 (Mon) 11:17:53

痛くないの?っとつい思ってしまう。
何がいいんだろう・・・
ファッション?
見た瞬間に覚めてしまいそう。
自然が一番と思うけど・・

Re: 尿道ピアスごと入れて - yasu

2017/10/16 (Mon) 10:24:11

珍しいとこへのピアスですね?何のために入れてるのかな?
初めて見ました。

Re: 尿道ピアスごと入れて - ヨッシー

2017/10/15 (Sun) 23:06:25

タチさんのチンポはエロい。反り具合もいいですね。ウケさんは玉袋にピアスしているのですね。初めて見ました。

2004ベスト①絶倫タチパパ編 - やす

2017/10/16 (Mon) 11:16:29

頃合いの年頃の親父さん達ががんばってくれています。
同じ顔が何度か出てきますが、よがり声が弱弱しくて、姿からは想像できなくてちょっとエロいかな。
もう少し好みのモデルさんがいたらもっと良かったのかな。

ふとまら - フソン

2017/10/08 (Sun) 10:10:44


ラストから二人目のパパ。
かわいいなあ。

Re: ふとまら - ヨッシー

2017/10/15 (Sun) 22:58:40

サエグサ氏はやっぱりでかいですね。でも、射精したかしていないのか、よく分からないほどの量。年齢的に仕方ないのかな、かいつもやっているから?

Re: ふとまら - syousanpapa

2017/10/13 (Fri) 21:44:38

同感です。以前拝見した記憶があります。

Re: ふとまら - ワンダー爺

2017/10/11 (Wed) 14:00:40

私もパート2の人が良かったです。課長と言うより部長さんっぽいかも。部長さんそんな太いの入れちゃいけませんよ。

Re: ふとまら - yasu

2017/10/08 (Sun) 17:42:55

一人プレーのオンパレードであまり面白くない。やはり絡みを見たいものです。

Re: ふとまら - やす

2017/10/08 (Sun) 12:39:41

パート1,3,4がいい。
と、人それぞれなんだなと思う。
見慣れないモデルさんばかりで、新鮮味があっていい。
パート1であまりにも立派なモノを見せられたので、他の人が見劣りするかと思ったけど、なんのなんの、皆さんそれぞれに立派でした。

Re: ふとまら - トン平

2017/10/08 (Sun) 10:42:35

パート2の人がいいです。

最初の窓の外を見ているシーンは大好きな須永慶さんに似ていると思います。

『課長のは黒くて太い!』 (^^)

巨根大好き! - フソン

2017/10/01 (Sun) 09:53:15


小生には今週はかつてなく大不漁?
誰かに便乗しようとしましたが、誰もまだ?
ククク。
それであえて仕方なくこの作品を。
チビデカさんの巨根。

タマにはこんな週もありますわなあ~。
ションボリ。

Re: 巨根大好き! - ヨッシー

2017/10/15 (Sun) 20:55:50

ちびでぶさん 久し振りですが、やっぱり大きい。でもそれだけでした。

Re: 巨根大好き! - ワンダー爺

2017/10/11 (Wed) 13:28:03

チビデブさんの巨根も相変わらずすごいですが、ウケさんのヨガリ声やしぐさが根っからのオンナなのだなぁと感心しながら観ました。

Re: 巨根大好き! - トシちゃん

2017/10/06 (Fri) 17:13:15

チビデブさんは何回見ても、興奮します。

これ以外は、今回興味がありませんでした。

Re: 巨根大好き! - hiro親父

2017/10/04 (Wed) 23:13:20

偶にはこんな週もあるので、許してあげましょう・・・みんなが贅沢になり過ぎたってことが大きな原因かも?
このDVDは「続・・・」の方を買って持っていましたが、一度見てがっかりして処分してしまったもの。
見た目は好みでも、動き出すとね・・・(;´・ω・)

Re: 巨根大好き! - トン平

2017/10/02 (Mon) 21:28:54

ちびでぶさんはスーツ姿が素敵ですね。

でも何か、いきなり下半身だけ脱いで、いまひとつ興奮しないというか。。。

オイラに演出させれば、もっと、こうして、ああして、 (^^)

後半の人のは巨根・・・!? (@_@;)

Re: 巨根大好き! - yasu

2017/10/02 (Mon) 17:36:43

いつもの巨根親父の作品ですね?

Re: 巨根大好き! - ひろさん

2017/10/02 (Mon) 01:18:21

パート2 のタチさん いつもの モデルさんですが、すごい
腰の動きが 激しく。

Re: 巨根大好き! - アイルー

2017/10/01 (Sun) 22:13:39

パート1のちびでぶさんだけでテンションあがります。ケツも弄ってもらえてたし♪
……でも、やっぱりウケもしてほしかったなぁ

犯され勇次の撮影現場 - トン平

2017/10/15 (Sun) 12:17:45

モデルは全員タイプじゃないけど、5Pは凄いと思いました。

ボクもおじ様4人に囲まれてこんな事したいなぁ (^^)

祝祭日・奥ヒダ集 - やす

2017/10/09 (Mon) 21:38:56

大好きなモデルさんがまとめて見られて、満足でした。
髪は黒くしないで、適度に白髪の自然の方が魅力的です。
白い体にふっくらお腹、立派なもの、いいなぁ。

Re: 祝祭日・奥ヒダ集 - yasu

2017/10/13 (Fri) 11:36:52

モデルが良かったですね?まさか中出しはしてないですよね?たまには本物の中出しを見たいものです。宜しくお願いします。

Re: 祝祭日・奥ヒダ集 - トシちゃん

2017/10/13 (Fri) 11:12:31

奥ヒダさんは年を取るごとに魅力的になっていきますね。
色々な奥ヒダさんが見られて満足しました。

Re: 祝祭日・奥ヒダ集 - パパちゃん

2017/10/10 (Tue) 22:14:43

奥ヒダさんは、色んな作品に出ておられるのですね。
見事な七変化で、何倍も楽しむ事が出来ました。
タイプのモデルさんなので、僕も満足しました。

祝祭日・69 - ワンダー爺

2017/10/11 (Wed) 14:11:13

確かこの方本物のタクシードライバーさんとか書いてありませんでしたか?
時々こんな年配のドライバーさんに乗り合わせると、こんな、あんな妄想をしてしまいます。

Re: 祝祭日・69 - yasu

2017/10/13 (Fri) 11:33:16

祝祭日数字・・は年配者ばかりで・・いまいちでした。

公式審判員2 - フソン

2017/10/08 (Sun) 10:06:43


懐かしい。
結構タイプでした。
東京のアカスリ店で働いていたとかの噂。

近くだったら一度は行っていたでしょうなあ。

Re: 公式審判員2 - ワンダー爺

2017/10/11 (Wed) 13:53:03

本当に古い作品ですね。最初のタチさんも髪は黒々ですが今や白髪ウケ専門です。誰しも老けてゆきますね。

Re: 公式審判員2 - すわざる

2017/10/10 (Tue) 22:06:04

何度お世話になったことか。
かわいいですね。めちゃめちゃタイプでした。

Re: 公式審判員2 - hiro親父

2017/10/09 (Mon) 18:10:46

確か・・・レスリングの審判員からここに出演して~という記憶があります。
ウケてる時の顔と声がたまらなくて、何度かオカズにさせて貰いましたが・・・その後は飲み屋さんになる人が多そうで、がっかりしますが、こういう後はそれしか生きる道が無いんでしょうか?

Re: 公式審判員2 - アイルー

2017/10/09 (Mon) 00:31:45

いい身体してますね、タチるのが楽しそう。
今はどんないいオジサマになってるのやら(^^

Re: 公式審判員2 - タケ

2017/10/08 (Sun) 21:22:33

プロかアマか判りませんが、この人はレスリングをしていたと思いますので、レスリングの審判員だと思います。

もう、10年以上前の話ですが、浅草のお店で働いていたと聞いています。
今はどうしているのか…?元気なんですかね…?
ウケの方なので、勃起しなくてもSEXは楽しめるかも…?

Re: 公式審判員2 - yasu

2017/10/08 (Sun) 17:35:56

ヒゲの審判員?何の審判員なのかな?こんな人どこへ行けばいるのかな?是非会ってみたいものです。

もっと強く - syousanpapa

2017/10/05 (Thu) 21:53:23

極太おやじさんですね。最近作品ないですね。この頃色々見させていただきました。やはりこの堂々とした体形だけで見せられますね。また持ち物もご立派で敬服します。

Re: もっと強く - ワンダー爺

2017/10/11 (Wed) 13:46:45

以前よりこのウケさんは某作曲家に似ていると笑ってしまいました。顔、体より二人に犯されるという場面が興奮させられます。

快楽奴隷 - やす

2017/10/02 (Mon) 13:19:15

今週は特に興味をひくものがなかったのが本音。
本作品も主役にもっと魅力があれば・・・と残念。
自分にとっては、お年寄り過ぎ。
Bumperは若すぎ、少し強すぎは太り過ぎ、巨根大好きは、おなじみさん過ぎて今一つ。
贅沢言ってはいけないのになぁ・・・

Re: 快楽奴隷 - ワンダー爺

2017/10/11 (Wed) 13:38:14

人の好さそうな爺さんが舐め、咥え、入れられてよがっているなんて・・・衆道の深さを感じさせられます。

Re: 快楽奴隷 - すわざる

2017/10/03 (Tue) 20:52:26

モデルさんが若いのもなんだけど、年配過ぎてもまたイケないわけで。

Re: 快楽奴隷 - yasu

2017/10/02 (Mon) 17:31:20

モデルが爺さんばかりで面白くなかった。

♀3発×3発×1発 - フソン

2017/09/24 (Sun) 14:56:51


ビックリするぐらい高画質。
キレイな画面。
オッチャン達も頑張る頑張る。
女好きのオッチャン達。
幸せもん。

Re: ♀3発×3発×1発 - ヨッシー

2017/10/03 (Tue) 00:07:39

みんな女好きなんだね。

Re: ♀3発×3発×1発 - ワンダー爺

2017/09/29 (Fri) 16:14:24

紫パンツの親父さん可愛かったですね。でも何故脱がないのでしょう?、陰毛部に秘密があるのかな。

Re: ♀3発×3発×1発 - やす

2017/09/25 (Mon) 22:21:37

画像がきれいなのがよい。
Part1の2人のおじさん達。
紫パンツのおじさんが最後まで脱がないのはちょっと物足りないが、何度もよく頑張っているなと感心。
始めてみるモデルさん達で、これもいい。

還暦巨根父さん - アイルー

2017/09/24 (Sun) 09:26:10

可愛いウケっぷりでした。ケツ弄られてても濡れて少し硬いままなのもいいですね、じっくり掘ってみたい

Re: 還暦巨根父さん - syousanpapa

2017/09/29 (Fri) 21:34:14

久しぶりに新顔のモデルさん登場ですね。確かに声がいいですね。ウケ専門なんですかね?他の作品あったらお願いしたいですね。

Re: 還暦巨根父さん - すわざる

2017/09/29 (Fri) 20:22:03

なんだかいやらしくて良かったです。

Re: 還暦巨根父さん - ワンダー爺

2017/09/29 (Fri) 16:06:22

普通っぽい親父さんが控えめに声を出しているのが何とも言えずイヤらしくて楽しめました。

祝祭日メールのおまけ・ラブホ - やす

2017/09/25 (Mon) 22:30:09

これは実写なのかな?
自然な会話と少し写りの悪い画像。
中年の不倫かな?
興奮しますね・・・

Re: 祝祭日メールのおまけ・ラブホ - ワンダー爺

2017/09/29 (Fri) 16:26:19

実写なのかヤラセなのか興味が沸きます。この回転ベッドのエボシのような柱があるビデオは数本見たことがあります。撮影位置も一緒でした。

Re: 祝祭日メールのおまけ・ラブホ - yasu

2017/09/28 (Thu) 18:14:13

同感です

祝祭メール - フソン

2017/09/19 (Tue) 13:33:53

ありがとうございます。

まずはおまけの小沢透を拝見。
ひとしきり愉しんだ後。残りを流し見。
すると…。
56にゲゲゲ。
ヒョッとしてこのメガネパパ。
あのリーマンメガネパパ?

生やした顎髭が白く。かなり年配の雰囲気。
ただ顔の雰囲気とか、マラの形。
ハハハ。
おそらくあのパパでは?

そう思いながら愉しんでいます。
思わぬ収穫。ウキウキ。


hiro親父さん。
リバで頑張っているこのメガネパパが小生の大本命です。

Re: 祝祭メール - ワンダー爺

2017/09/29 (Fri) 16:00:45

小沢透もこっちの世界では人気があるようですが、♂♀ビデオの祖父×孫、祖父×嫁モノのエロ爺も大好きでした。祝祭メールありがとう。

ハメ撮りコレクション - やす

2017/09/16 (Sat) 21:23:31

これも昔の作品のようだが、テレビの前にかがみこむモデルさん、乳毛がいいなぁ。
その割にはかわいい息子で・・・
難しそうな顔してすべてをさらけ出す、このギャップがなんともいえない。

Re: ハメ撮りコレクション - ワンダー爺

2017/09/29 (Fri) 15:47:21

この時のパパさん達も今は素敵な熟年になっているのでしょうね。ハメ撮りっぽく黒丸抜きは邪魔でした。

Re: ハメ撮りコレクション - ヨッシー

2017/09/25 (Mon) 00:12:46

大輔さん懐かしいですね。やっぱりいい男だね。

Re: ハメ撮りコレクション - syousanpapa

2017/09/22 (Fri) 17:36:03

久しぶりにお会いするモデルさんばかり、なつかしいですね。皆さんこの世界はもう卒業なのでしょうか。大輔さん再登場されませんかね・・・

Re: ハメ撮りコレクション - アイルー

2017/09/19 (Tue) 23:43:01

いいウケモデルさん揃えてて楽しいですね。最初のパートのパパさんが本理想ですが、トコロテンしちゃったウケさんもなかなか……こんな受けオヤジを相手にしてみたい(^^;

乳首が溶けちゃいそう - トン平

2017/09/17 (Sun) 11:57:17

『巨根会長』ですね

上品なおじいちゃんでスゴくタイプです。

パート2のハッテン部長がネクタイ姿から徐々に脱がしているのに興奮します。

オイラもこうゆうおじいちゃん連れ込んで、イタズラしたいです。。。 (^^;

Re: 乳首が溶けちゃいそう - ワンダー爺

2017/09/29 (Fri) 15:42:16

巨根会長さんはよほどお乳が感じるらしくマラをピンコ起ちさせてユラユラとイヤラシかった。可愛かったなぁ。

Re: 乳首が溶けちゃいそう - トシちゃん

2017/09/22 (Fri) 17:05:51

 鏡に映る自分の姿に興奮する巨根会長。もっとじっくり脱がせていってほしかった。

1999パパベスト - やす

2017/09/16 (Sat) 21:20:50

昔の作品ですが画像も見やすくていい。
パパ裸痴のモデルさん、いいお腹してる!

Re: 1999パパベスト - ワンダー爺

2017/09/29 (Fri) 15:35:26

素敵なパパのオンパレードで楽しめました。甘いマスクのパパが好みですが数人いてドキドキ・・・。

Re: 1999パパベスト - パパちゃん

2017/09/21 (Thu) 15:21:47

パート2のパパさんが、僕にとってはベスト1でした。
高校の時の憧れの先生に良く似ていて、その先生がセンズリ
してるように思えて凄く興奮しました。(笑)

Re: 1999パパベスト - フソン

2017/09/19 (Tue) 13:28:10

hiro親父さん。
人の好みはそれぞれですよねえ。
だからこの世は円く収まる。
ハハハ。

Re: 1999パパベスト - すわざる

2017/09/18 (Mon) 21:55:03

「親父って言うより・・パパ」
確かに。

Re: 1999パパベスト - hiro親父

2017/09/17 (Sun) 18:05:26

これだけのリーマンパパが揃ってたら、男社会の裏の顔の映画、創れただろうに!と残念に思います(大粒汗)
フソンさんはあぁいうパパさんが好みだったのかぁ~!(笑)
こちらはA1の30分位からの社長タイプのタチさん、いい男ではないけど、どこかリアル感があって萌えちゃいます(

Re: 1999パパベスト - フソン

2017/09/17 (Sun) 12:24:09

懐かしい顔ぶれ。
特にA2の三十分前後に出て来るメガネパパ。
好きだったなあ。
仮性包茎の先細チンポ。
まったく魅力を感じないマラだけど、このパパなら許せてしまう。
ハハハ。かれこれ二十年。
すっかり老け込んでいるんでしょうなあ。

Re: 1999パパベスト - yasu

2017/09/17 (Sun) 12:07:10

ベストらしくモデルが揃って良い。親父って言うより・・パパって感じで良いよ。

腹いっぱいっス - フソン

2017/09/24 (Sun) 14:50:02


パート2が面白かった。
リバで愉しむ二人。
モデルも悪くない。

毛深いニイちゃんがウケているとき。
すっぽり被った小さなチンチン。
いやはや。 そそられます。

Re: 腹いっぱいっス - hiro親父

2017/09/26 (Tue) 23:05:57

2の親父さん、りっぱなモノを見るとつい欲しくなってウケタチ両方やっちゃうのかな?
ウケさん、いい顔してるので、オネエ丸出しの喘ぎ声をもう少し男っぽくしたら、もっと人気出ると思うけどね!?

Re: 腹いっぱいっス - トシちゃん

2017/09/25 (Mon) 20:52:42

パート2の二人が良かった。ウケの毛深いお兄さんも余暇たけど、タチのお兄ちゃんがタイプです。

Re: 腹いっぱいっス - ひろさん

2017/09/25 (Mon) 20:03:09

パート1の受けモデルさん  かわいかったです。体つきも 良かったっす。

Re: 腹いっぱいっス - yasu

2017/09/25 (Mon) 14:41:20

モデルが良いね。顔も体型も満足。

スーツ族・秘密の快楽 - hiro親父

2017/09/17 (Sun) 17:23:08

1の出張の宿での重役・部長・係長の身体の関係が、とてもそそります。
この縦関係が良い仕事をする鍵なんだろうなぁと興奮!
もっと声出して喘いで欲しいが、出世のためのセックスだからこんなものなのかなぁ?と変に納得。
せっかくの3Pだから三連穴はして欲しかったなぁ(

Re: スーツ族・秘密の快楽 - トシちゃん

2017/09/22 (Fri) 17:01:28

珍しい設定で楽しめました。部長役を奥ヒダ部長でやってもらいたいな。

Re: スーツ族・秘密の快楽 - yasu

2017/09/17 (Sun) 18:12:10

スーツ族・・こんな関係は実際にはないだろうけど、もし現実にあるなら・・俺も仲間に入れてほしい。3P.3連穴は確かにいいアイデアだね。見てみたい・・。

親爺のアルバム - トシちゃん

2017/09/12 (Tue) 21:04:55

画質は古かったけど、モデルさんは粒ぞろいで良かったです。

Re: 親爺のアルバム - パパちゃん

2017/09/16 (Sat) 16:11:01

かなり以前の作品のようですが、
モデルさんも粒ぞろいで、楽しむ事が出来ました。
この様な作品を希望します。

Re: 親爺のアルバム - ビッグサムソン

2017/09/16 (Sat) 10:42:35

パート2のモデルさん、百田尚樹にちょっと似てましたね。

Re: 親爺のアルバム - syousanpapa

2017/09/14 (Thu) 21:41:58

パート2のお父さんよかったです。インタビューがあったのですね。なんか新鮮でした。昔の作品はBGMがあってムードがありますね。

Re: 親爺のアルバム - ワンダー爺

2017/09/13 (Wed) 14:26:08

画質が悪いし音が小さいので聞き取りにくかったですが楽しめました。4人とも恥じらいがあって各人各様の放出シーンはおもしろいですね。

変態グマ2.5連発 - やす

2017/09/10 (Sun) 19:11:30

画像が粗いのが残念。
でも、2番目のフィニッシュさん、もっときれいな画面で見たかったな。
また、この2番目さんの他の作品があったら見てみたい。
それにしても、2番目3番目さんは、自分で一生懸命に頑張ってたけど、1番目さんは、3回も!
もう、唖然とするしかない。

Re: 変態グマ2.5連発 - ヨッシー

2017/09/16 (Sat) 09:23:54

胸毛のモデルさんは何度もいってましたね。ただあまり固くないようだし、出る量も少なかったけど。女性との絡み興味深かったです。

Re: 変態グマ2.5連発 - yasu

2017/09/14 (Thu) 18:29:01

2.5連発・・の意味がわからないのですが・・?誰か教えてください。

大穴絶叫 - フソン

2017/09/10 (Sun) 09:59:20


今週はコレかな?
結構エロくて愉しめました。
モデルさんも悪くはない。
ザーメンをナメる。
う~~~ん。
おつかれさん。

Re: 大穴絶叫 - hiro親父

2017/09/15 (Fri) 17:56:22

1のウケさんの鳴き声がエロくていいですね。
顔をよく写してくれるのも上がります!
2のタチさんは左手の指環と声攻めするのでグッド!
いかにも女好きの親父で、腰使いも女で磨いた技に見えますが?

Re: 大穴絶叫 - ワンダー爺

2017/09/13 (Wed) 14:33:20

タイプは出ていませんでしたが近接映像で楽しめました。絶叫とまで言えませんがエロい声でした。

Re: 大穴絶叫 - すわざる

2017/09/10 (Sun) 21:52:55

モデルさんがかわいいです。

Re: 大穴絶叫 - yasu

2017/09/10 (Sun) 18:27:05

同感です。
出来れば口から出す?勿体ない飲めばいいのに・・。

コロコロBODY - アイルー

2017/09/11 (Mon) 00:28:37

モデルさんがどれもいい身体してるだけに、カメラワークの単純さが残念(^^;

Re: コロコロBODY - yasu

2017/09/14 (Thu) 18:32:47

確かにモデルは・・良いですね。画質がもう少し良かったのに・・。残念

羞痴肉林 - やす

2017/09/03 (Sun) 21:21:59

今週はこれに期待したけど、今一つおとなしかったかな。
春さんの若いころ? 林家こん平?似のモデルさんだったけど、なんとも・・・

Re: 羞痴肉林 - ワンダー爺

2017/09/13 (Wed) 14:12:39

全体的に大人しすぎる感じでした。イヤラシイ喘ぎ声が欲しかった。最初のタチさん確かに今ではウケになったみたいですね。

Re: 羞痴肉林 - トシちゃん

2017/09/06 (Wed) 20:54:37

パート1のタチさんが好みだけど、再起はウケになったみたいだ。

Re: 羞痴肉林 - ヨッシー

2017/09/03 (Sun) 23:28:43

最初可愛いと思ったけど、すぐ違うかなと思っちゃいました。

Re: 羞痴肉林 - アイルー

2017/09/03 (Sun) 21:55:05

パート1のウケさん可愛いんだけど、確かにもっと声が聞きたかったですね、雌鳴きしてほしいw

激ハメ爺ちゃん - フソン

2017/09/02 (Sat) 20:58:13


ウケさんが良かった。
二人とも良かったが特に最初のウケさんが。
喘ぎ声にそそられました。
こんなウケさんだったら掘りたい。な〜んてね。

二人目もタチ爺ちゃんの萎えかけたマラを口に含む健気さ。
かわいいねえ。

爺ちゃん。勃起力は大したもの。
ただ射精後萎えるのが早い。早い。
やはりトシですなあ。

Re: 激ハメ爺ちゃん - ワンダー爺

2017/09/13 (Wed) 14:06:34

相変わらずすごい爺様で圧倒されます。あの勃起力と精力には感服です。最初のウケさんかわいかった・・・。

Re: 激ハメ爺ちゃん - syousanpapa

2017/09/07 (Thu) 21:41:22

皆さん色々注文があるようですが、激ハメさんのすごさには圧倒されますね。二人目のウケさん健気でよかったです。

Re: 激ハメ爺ちゃん - hiro親父

2017/09/07 (Thu) 14:14:28

この年でこれだけ激しく出来るなんてうらやましい!
じいちゃんの鏡かも?
食べた栄養分が全部精子工場に入っちゃてるんでしょうね?
ウケさんが二人ともに激しく受けていてそそられます!
大きくておいしい〇んぽとテクニックには勝てないんだわぁ?(;´・ω・)

Re: 激ハメ爺ちゃん - トン平

2017/09/06 (Wed) 07:01:09

「激ハメ爺ちゃん」僕も苦手ですが、裸でない姿を見ると、渋くて背も高いし、モテるのかな?と思ってしまいます。

Re: 激ハメ爺ちゃん - パパちゃん

2017/09/05 (Tue) 15:32:28

またお出ましになった「鶏がら爺ちゃん」。
ウケの相手は可愛いのに、あの皺と骨だけの身体を見たら、
萎えてしまいます。
もっとふっくらした爺様を希望します。(笑)

Re: 激ハメ爺ちゃん - ひろさん

2017/09/05 (Tue) 01:46:52

お爺ちゃん すごい 元気ですね。でも もう少し いや もっと 肉がついていれば いいのに。受けのモデルさんは 良かったです。

Re: 激ハメ爺ちゃん - すわざる

2017/09/04 (Mon) 22:56:15

爺ちゃん鶏ガラみたいで大丈夫なのかと思ったりします(笑)
ウケモデルがかわいいですね。

Re: 激ハメ爺ちゃん - yasu

2017/09/04 (Mon) 11:29:48

また出た「爺ちゃん」ですが本当に勃起力はすごい。身体は骨皮筋えもんで見たくない・・皺と骨が見え見えなんで暖かさが。。ない。もっとふっくらした爺さんはいなかったのかな?

Re: 激ハメ爺ちゃん - アイルー

2017/09/03 (Sun) 22:38:06

流してみてましたが、何気に後半パートのウケさん可愛い!抱きたいわ~

交尾屋ガテン親父 - アイルー

2017/09/03 (Sun) 21:53:46

最初と最後に出てるメインモデルさん、可愛いなぁ。普段あまり気にしないジャンルだけど、幅が増えてしまったかも(^^;

Re: 交尾屋ガテン親父 - hiro親父

2017/09/04 (Mon) 16:24:19

ストーリー性のある作りで、自分好み!(;´・ω・)
1と4のウケさん、とてもいいです。
1で20代に女と同棲していて、男とはウケしか出来ないと、言ってるのが4のウケ部長につながっていてそそります!
バイの男って、アナルでは立たないのかな?

Re: 交尾屋ガテン親父 - yasu

2017/09/04 (Mon) 11:24:20

同感です

巨根土建屋ベスト② - フソン

2017/08/27 (Sun) 10:51:24


長尺を大奮発。
先週も今週もどっぷりひたっております。
土建屋。ガンバ!

Re: 巨根土建屋ベスト② - すわざる

2017/09/02 (Sat) 22:12:25

土建屋さん、すごく苦手なんですけど、
ウケがかわいいと見ちゃいますね。

Re: 巨根土建屋ベスト② - hiro親父

2017/09/02 (Sat) 12:03:07

土建屋さん、①のパート1と2は若くて少しぽっちゃりで最初の出演?
そして左手薬指に結婚指輪!
3以降は指輪していない。撮影のために外したのなら指輪跡が残るはず。
AV出演がばれて離婚しちゃったのか?と心配(;´・ω・)

Re: 巨根土建屋ベスト② - hiro親父

2017/09/01 (Fri) 13:27:16

しばらく留守をしたもので・・・一気に開いたら土建屋さんのオンパレード!
これからじっくり見させて貰いマスが、身が持つかしら?
感想文でなくてごめんなさい・・・だって、土建屋さんなんですもん(;´・ω・)

Re: 巨根土建屋ベスト② - syousanpapa

2017/08/31 (Thu) 21:38:12

ベスト1もよかったですけど、今回の2はふけさんのオールスターですね。ありがとうございます。

Re: 巨根土建屋ベスト② - ワンダー爺

2017/08/31 (Thu) 14:24:50

土建屋さんはほとんどの老け専モデルさんを掘っていますね。すごい!。ちびでぶさんがウケの時の声がとても悩ましくて好きです。

Re: 巨根土建屋ベスト② - トン平

2017/08/28 (Mon) 23:36:08

先週といい今週といい、皆さん美味しそうにしゃぶってますね (^^)

Re: 巨根土建屋ベスト② - やす

2017/08/28 (Mon) 21:05:06

土建屋さんのファンにはたまらないんだろうな。
ファンでない自分は、もっとソフトな人が良い・・なんておもったりして。

Re: 巨根土建屋ベスト② - yasu

2017/08/28 (Mon) 11:05:36

ウケのちびデブ?さん・・良いですね。柔らかそうな身体で本当に感じているのかな?

Re: 巨根土建屋ベスト② - アイルー

2017/08/27 (Sun) 22:50:17

パート2にちびでぶさんが出てるだけでアガります!
もうちょっと色々映して欲しかったけど(^^;

Re: 巨根土建屋ベスト② - トシちゃん

2017/08/27 (Sun) 16:56:56

土建屋さんオンパレード。 やっぱり凄いです。
ウケのモデルさんが、本気でしゃぶりついてる気持ちが良く分かります。

色事師列伝克行・大悟・弘治 - やす

2017/08/22 (Tue) 22:37:35

若すぎるかな?と思ったけど、なかなか魅力的。
ただ画像のモザがきつすぎるのが難点。
後ろに行くほどにモザは軽くなっていったけど、過去から現在に近づいているからなのか?

Re: 色事師列伝克行・大悟・弘治 - hiro親父

2017/09/01 (Fri) 18:18:28

岩倉剛一のSっぷりが女を相手にしてるようで、萌えさせる。
それぞれ設定があるので、その場に入り易くていい。
患者を男色に引き込んだ医者が、その患者と深い関係になるなどは、体験したいシチュエーション(;´・ω・)
もっと薄ければね・・・

Re: 色事師列伝克行・大悟・弘治 - すわざる

2017/08/24 (Thu) 20:40:39

後の方が見やすかったですね。

Re: 色事師列伝克行・大悟・弘治 - ひろさん

2017/08/23 (Wed) 13:32:05

画像の ぼかしが きつい。でも 内容は 良かったです。モデルも 魅力的で じっくり拝見しました。

巨根土建屋ベスト - フソン

2017/08/20 (Sun) 10:30:59


いつもながらいいねえ。
イヤミがない。
タチ一点張りの土建屋さんがアナルを晒していじられる。
いやはや。サービスショット。

それにしても掘りまくる。
見事な仕事っぷり。

Re: 巨根土建屋ベスト - hiro親父

2017/09/01 (Fri) 13:21:30

ひゃ~~~土建屋さんのベスト版があったんだ!
これは永久保存版もの、ありがとうございます。

Re: 巨根土建屋ベスト - ワンダー爺

2017/08/31 (Thu) 14:05:01

土建屋さん若いですね。そしてアナルを晒したり、バイブ入れられたり、尺八したりと珍しい姿に感動モノです。

Re: 巨根土建屋ベスト - syousanpapa

2017/08/25 (Fri) 22:31:16

土建屋さんは相手によらず、いつもぶれませんね。さすがプロといった感じです。いろんなウケさんとやっているんですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.